のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

ユニクロで服を買う 1

2009年02月23日 08時59分51秒 | 好きな物
私はユニクロが気に入っている。
ユニクロの服は、デザインがシンプルで安いし
素材がいいので、色違いで買ってしまいます。
毎週、土曜日にチラシが入るので楽しみにしています。
買うものがなくても、フラフラとお店に入ってしまいます。
ホームページのユーザーズボイスを気に入っており参考にしています。

ユニクロの店舗は自転車でいける距離に、なんばシティ、心斎橋、北加賀屋、
フェスティバルゲート前、大正三軒家、千島モールがあり、
この店舗にない商品は違う店舗に行って買っています。

12月に買った服
スウェットフルジップ ピンク 色が綺麗で裏地の手触りがいいですね。
スウェットタートルネック ピンク、こちらも色が綺麗で
手触りが良く薄地ですが暖かいので、薄いブルー、オレンジ、
白など、色違いで何枚か欲しいです。
スウェットパンツ こちらはトレーナーと合わせてパジャマにしています。
私は、上はゆったり着たいのでLサイズを買いますが、
下はSサイズを買うので上下セットは買えないですね。

年末、暖かくて評判なヒートテックも買いました。
ナンバシティ店は白の長袖は在庫がなくて、タートルネックばかりあって、
フェスティバルゲート店は長袖も在庫がたくさんあったので
白の長袖と、タートルネックを買いました。
ストレッチ性があって、体に程よくフィットしていいですね~。
洗濯しても乾きやすいし。気に入ってます

1月に買った服。
ボーダー長袖Tシャツ
限定価格の時に、ピンクと水色を買いました。
こちらもストレッチ性があり着やすいです。色が気に入ってます。
寒いのでまだ、タグが付いたまま箪笥に入れてますが
着るのが楽しみです。

ストレッチコットンヘンリー長袖Tシャツも欲しいのですが
こちらは心斎橋店など、限定された店舗にしかなく
限定価格になるのを待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿