みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

実家へ行きました

2014-01-05 | Weblog
昨日は実家へお正月の挨拶に行きました。

さいたまから前橋へ車です。
昨日は出かける時は穏やかな感じの天気でしたが、群馬へ行ったら風が出てきました。
さすが上州、などと感心しながらお昼前には到着です。

母と夫と3人で日帰り温泉へ行きました。
その前にお昼を・・・温泉で食べる予定でしたが、行く途中に蕎麦屋を発見しました。
入ってみると、まだお昼前のためか空いていました。
蕎麦3人前天ぷら付を注文しました。

天ぷらも蕎麦もとても美味しい。
天ぷらは揚げたてが来ました。
野菜と海老の天ぷら、美味しかったです。
また行きたい(^-^)

12時を過ぎたころには順番待ちのお客様が居るほど混んできました。
美味しいお店は皆さん知っているのですね。

元気な母の顔を見て、美味しいお蕎麦を食べて、温泉でのんびり、今年もいい年です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は初詣 | トップ | 久しぶりのお稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ジージ)
2014-01-10 03:30:52
みやこわすれさん とお呼びしていいのでしょうか?
ジージのドイツ散歩に読者登録をしていただき、ありがとうございます。
拙ブログは修復中なので、返事が遅くなってしまいました。

僕はお蕎麦が好きなんですよ~ それも天ぷらを別に持って来てもらう天ぷらそばが。
記事に写真が1枚でもあると嬉しいな、と思っていますが、
どのようなものでしょうか?
時々こちらに遊びに来ていますから。
花がお好きでしたら、花便りも見てくれると嬉しいです。
http://blog.goo.ne.jp/ji-ji87 これがURLです。
返信する
はじめまして (みやこわすれ)
2014-01-13 18:03:26
ジージさんコメントをありがとうございます。

写真は以前は少しはのせていましたが、また掲載してみます。
花便りに、再度登録させていただきます。

みやこわすれの可憐さにはかけ離れていますが、「みやこわすれ」でお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事