みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

北海道物産展

2007年09月09日 | 食べ

今日はワケあって、池袋にいったんだけど、

そうそう、西武で北海道物産展してんだよなって思い、

西池袋から東池袋へ。

 

西武は真っ直ぐと7階催事場に向かい、

ものすごい人混みの中、入ってきた。

 

お目当てのLeTaoも入っていて、

ドゥーブルフロマージュ、ゲット!!

 

で、チーズケーキ嫌いの娘のお土産に

と、チョコレート系を探していて、

どうやら此処のが美味しそうだと、購入。

 

かなりシンプルなスタイル。

娘が先に食べ始めたんだけど、

こりゃあ、シンプルながらも美味♪

 

全然くどさがなくて、ホント美味しい~。

 

こりゃあ、一緒に買ったカマンベールチーズケーキも

きっと美味しいかな??

 


最新の画像もっと見る