みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

ゼットン

2007年09月09日 | らーめん

今日はね。暑くて、つけ麺な気持ち。

 

で、遠いけれど決起して、

だんなとゼットンへ、いざ出発!!

 

池袋から歩くか、椎名町から歩くかってだんなと言ってたんだけど、

池袋からは人がたくさんいて疲れるだろうってことで、

椎名町から歩いた。

 

椎名町は、お祭りでした。

ちょっとお好み焼きのソースの香りにそそられたけど、

がんばって素通りして、

一生懸命、西池袋2丁目を目指した。

 

暑い中、歩いて

そろそろこの辺じゃないかな?ってところに

ありましたよ、ゼットン

 

あれ? 行列もない。

あれ? ラッキーなの?

 

ドアを見る。

え~っ??

ここまで歩いてきたのに???

_l ̄l●lll

 

 

でも仕方ないよね…。

 

縁がなかったのかな…。

 

 

だけど、また来て見ようね…って

だんなと言って、

今度は池袋に向かった。

 

 

いろいろ歩き回って、他のラーメン屋さんに行こうと思ったんだけど、

暑さでちと、ふらふら。

だから、思わず、デパートに入ってしまった。

 

東武の家族亭へ。

私は鴨のつけそば。

だんなは釜揚げうどんの大盛り。

 

いいんでないかい?

結構、濃厚そうですな。

 

おそばはどうでしょうか。

 

う~ん。ちょっと、ぼそっているかな。

 

鴨肉は、おいしい!

こんなんが3枚入っていましたよ~。

 

だんなは、一生懸命、ゴマを擦っていましたとさ。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいけー)
2007-09-09 20:18:30
あらら(^^;)
残念でしたね~
返信する
かいけーさんへ (mika-rin)
2007-09-09 20:21:07
こんばんわw
ほんとですよ(*`^´)=3
でも次は絶対食べてみせます(笑)
返信する
Unknown (かいけー)
2007-09-10 15:31:19
そうそう、忘れてましたが、、、
ヤマンが紹介されてた9/6放送のTV番組、名前・場所は伏せられてはいましたが、こちらのお店も紹介されてます。
ヤマン以上の回転率の悪いこちらのお店、行かれる際には、しばらくは相当な行列を覚悟された方が良いかと、、、
返信する
かいけーさんへ (mika-rin)
2007-09-11 06:52:53
おはようございますv

ありゃりゃりゃ…。そうですか…。
それでは、しばらく待ちましょうかね…。
いろいろ情報ありがとうございますです。
返信する