みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

久しぶりのとらりん♪

2010年06月19日 | Weblog


お久しぶりです。虎太郎です。


ここのところ、男っぷりが上がったと評判です。


だけど、最近のボクは、ニヒルなんです。


なんて言っても寡黙なボクですから…。


 


まったりとしている時に、むやみにボクの名を呼ばないでください、ママ。



一応、返事はします…ボクは。


良い子ですから。


 


 


お姉ちゃんに抱っこされると…



困ってしまうんです…いつも…。


えぇ、お姉ちゃんは大好きなんです。


好きなんですけどね…。


何せ、急に抱っこされるもんですから…。


心の準備が…、ね…。


 


そして、やっぱり、紐とか見ちゃうとね…。




あぁ…ニヒルなボクが…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ。 (chappy)
2010-06-20 00:36:35
こんばんわ。
貫禄出てきましたね。。。褒め言葉ですよ(笑)
しかし猫は本当に表情が豊かなイキモノですね。何とも困った表情がタマりません♪
chappyさんへ (mika-rin)
2010-06-27 09:09:17
こんにちわw

そうなんですよね~。
本当に表情豊かで、いつも飽くことなく観察しています♪

でも目でずっと見ているので、カメラにて決定的瞬間に、ピントが合わせられないというジレンマもあります(笑)