みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

『陽気なギャングが地球を回す』 MOVIE

2006年11月23日 | 映画

こうちゃ~ん!!

 

あっ、いや、失礼。

つい、興奮してしまいました…。

 

でもね

ホントにステキなんですよ、こうちゃん=佐藤浩市氏

 

カレの茶髪を通り越してすごい色になっている髪!

あのポン引きのようなナンセンスなスタイリング!

 

どれをとっても、今までのこうちゃんには考えにくいキャラ。

 

でも、これがものすごく、はまっていました

 

 

実のところ、原作を読んだ私としては、

こうちゃんには是非、成瀬役をやって欲しいって思っていたんだけど、

これがどうして、響野さん役もよかった

 

 

さて、映画の内容はどうだったかというと、

原作とはストーリー展開がかなり違っていて、

それはそれで良かったのかな?

 

でも、あの映画にキスシーンは必要だったのか??

 

大沢たかおがこの映画の場合、主役なんだと思うけど、

ちょっと、あそこまで恋愛事情を絡まなくってもいいんじゃないかって思えた。

 

CGを使った車での逃走シーンとか、

最初かなりテンポが良かったので、このまま続くのかと思いきや、

後半は現実とイメージの内容が交錯していて、少しわかりにくかったかな?

 

 

まぁ、なんにしても、こうちゃんがカッコ良かったから

全てOKなんです

うふふ

 


最新の画像もっと見る