手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

しばらくサボってました

2010-07-27 18:48:21 | つぶやき
や~、夏ですね、暑いッ

毎日まいにち猛暑日&熱帯夜ですよ、もう

おかげですっかりヘバって、夏バテです。食欲はないし、元気もないし、寝つきも悪い。
あ~、サイアク。。

サボった理由はこんな感じですけど。気を取り直して頑張ります。

先週の日曜日は、久しぶりにシルバークレイのセミナーを受けて、2年ぶり位に師匠に会いました。元気そうで何より

まだ最終的に仕上がってませんが、出来たらUPします。
さすがにちゃんと教わって作ると「作品」らしくなるからスゴイよね。

負けずにビーズばっかりやってないで作らないとな~。

でも炉に火を入れるとさすがに暑いかも。。う~ん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿