手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

展示会明けのノンビリ休み

2013-02-11 12:10:17 | つぶやき
先週は、毎度のギフトショー出展。

ようやく終わり、昨日、今日とノンビリ充電中です。


しかし半年に一度の展示会もあっという間にやってくるからホントに疲れます
いつも思うけど・・・年1回にして欲しいなぁ。

とはいえ、いつも会えない遠方のお客様にも会えたりするし、楽しい事は楽しいんですけどね。


昨日は、夕方からマッサージ&アロマトリートメントをうけて、脱力後に美味しいご飯
なんという幸せなひと時

しかし3日間立ちっぱなしという日ごろやらないことをやってたので、体はガッタガタ
気持ちいいけど、イタかった。。


今日はだいぶ体調も良くなったので、お家のことを片付けたり、近所に散策に出かける予定。
・・・すごく寒いけど。

しっかりリフレッシュしてまた来週から頑張らねば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿