手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

久々ピアス製作。

2010-07-10 10:47:53 | 創作活動
このところブレスばっかり作っていたけど久しぶりにピアスを作ってみました。

相変わらず自分では使えないから、ちょっとさびしい。
(ピアスホール開けるのも今更だし

今回はシルバー925で涼しげなシトリン・ペリドットとシルバービーズの組み合わせ。
夏っぽい

それから以前途中まで作っていたものに金具をつけたものをもう1点。



こっちは古美調でシトリンとガーネットの大人っぽい感じです。
あとでチェーンにも少し飾りビーズつけよかな。

古美のビーズとシトリン、ガーネットの組み合わせは、以前もブレスとかネックレスを作りましたが結構好き

アンティークっぽくて、金具の色と一番合う(と思ってる)。



どうでしょう

自作はちょっと太目のシルバーワイヤーで作ったブレスレットのリクエストをいただいているので(う~ん、ちょっと力仕事ね)ノンビリ作ります。

そうは言いつつ、「欲しい」って言ってもらえるのは正直うれしい。

・・・頑張ろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月に突入。夏ですね。 | トップ | しばらくサボってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作活動」カテゴリの最新記事