手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

長きのごぶさた(汗)

2011-09-04 22:35:56 | つぶやき
色々あって、気が付いたら2ヶ月以上も放置してしまいました

ようやく、実家の色々が片付いたと思ったら、来週からは展示会。
まったく息つく暇もないのだ

仕事は忙しーわ、もー大変です。

しかし、展示会が終われば少しは涼しくもなるし、創作意欲も再燃!!!

・・・するに違いないので頑張ります。

とりあえず、搬入前日にして別の用事でバタバタでグッタリなので来週無事に
乗り切れることを祈って・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (dodo)
2011-09-09 16:56:50
さわchanさん、こんにちは

創作の秋ですね。
一息ついたら、新しい作品見せてくださいね。
楽しみに待ってます
返信する
ガンバリマス (さわchan)
2011-09-11 00:15:57
>dodoさん

ホントお久しぶりです。いつも見てますよ~

こちらは、昨日までギフトショー出展で本日片付け、ちょっと死んでました(笑)。

涼しくなってきたし、3連休あたりから再開といきたいところです。

ひと段落したのでがんばりますよー
返信する

コメントを投稿