手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

もしかして骨折かも。

2012-03-03 15:23:35 | つぶやき
先日、朝起きたら東京はすんごい雪でした。


そして、朝から仕事で都心まで出なくちゃいけなくて早起きして出かけたんだけど混んでるし、詰まってるから時間がかかるし急ブレーキでギュウギュウやられるし、ホントにうんざりしながらの出勤だったのです。


・・・そして、お客様の最寄り駅からの歩き途中、右足がなぜか内側にスリップ!!!

そしてそして右半身を雪でカチカチになったアスファルトに打ちつけるという見事な「ひとりはらい腰」状態になったのでした。

右手に荷物をもってたものだから自分のヒジをわき腹に入れてしまい、当日気づくと何だかわき腹がイタイ・・・。
固いところを歩いたり、咳をしたり、体をひねるとイタイ・・・。


これって・・・。
人生初の肋骨にヒビってヤツじゃないですか?!

ちょっと数日様子をみましたが、やはり痛みは引かず、仕方なくこれから病院です。う~。

レントゲンとって「ヒビ入ってます」って言われたからって肋骨は治療できないし、ただの確認なんだけど。


あ~、もうサイアクです。ようやく腰痛が治ってきたって言うのに。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (武志)
2012-03-12 09:13:45
さわchanさん、ご無沙汰しています。
久しぶりにブログを拝見したのですが、痛々しい記事だったので思わずコメントしてしまいました。
肋骨だと自然に直るの待つしかないですもんね。
でもその間些細な事でズキズキするし、ストレスですよね。
私も足首と手の甲を骨折した事あるんでその痛みよくわかります。
どうかお大事にして下さい。
返信する
復活の兆しです。 (さわchan)
2012-03-25 19:53:29
>武志さん

コメントありがとうございます。

最近「厄年」か?!っていう位、故障の連続です

腰痛⇒足首靭帯損傷⇒また腰痛⇒肋骨損傷と人目に付かないところばっかりなので家族以外は誰も優しくしてくれない、というおまけ付き

もうほぼ完治、って所まで来たのでもう完全復活も近いです。最近は、ビーズクロッシェにはまっていて、ヒマを見つけては編み編みしてます。今度UPするので見てください
返信する

コメントを投稿