手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

プレゼントに。

2010-08-08 12:19:09 | 創作活動
まだ先々週の課題は仕上がっていないのでUPはまたの機会になんだけど、先日は会社の同僚が誕生日だったので、ちょいちょいっとピアスを付くってプレゼントしました

日に焼けて真っ黒なのカワイイ子なので、小麦色の肌に似合いそうな白いピアスを

クリスタル、レインボームーンストーン、マザーオブパールのサザレをマットシルバー色の金具で留めてみました。
喜んでくれたのでヨカッタ

サザレって大きさなんかも色々だし、材料としては安いくせに、うまく使うと可愛いアクセサリーが作れるので、最近お気に入りです。

まぁ、そんなこと言ってないでシルバーの課題も仕上げなくちゃなんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿