手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

今週のクロッシェ新作♪

2012-07-29 10:09:48 | 創作活動
ロンドンオリンピック、始まりましたね~。

サッカーの男女が初戦を勝って、幸先の良いスタート
頑張って欲しいものです。


今週は比較的会社から早く帰っていたので平日にちまちまとビーズを編んでいました。

暑いので動く気にもならず、おうちにこもるのが一番
とはいえ、平日から材料をあれこれとテーブルに広げて作るのは大変なのでそんな時にクロッシェは手軽に出来るのでホントに楽しいですよ。


さて、今週は1色だけ濃い色を効かせたストライプのチューブクロッシェ。


ブルーは乳白と裏塗りのシルバーのビーズとの組み合わせ。



ピンクはベージュと裏塗りのピンクゴールドとの組み合わせ。




微妙な色の感じは写真では分かりにくいですが、ブルーとピンクがそれぞれ引き立つような配色を考えてみました。

はっきりとしたコントラストなので夏のアクセサリーっぽいかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿