手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

今年の桜。

2013-04-14 12:17:39 | つぶやき
今年は去年に比べて本当に桜が早かった!!

まぁ、お花見こそしませんでしたが咲き始めてから寒い日が続いたので長い間楽しめたのはうれしかったかな
桜が咲いて「春が来たなぁ」と思ったり、じっと眺めてため息をついてしまう自分に「こういうとこは日本人だなー」と思ってしまいます

仕事の日もお昼休みの食事をさっさと切り上げて、近くの桜並木を散歩したりしたしね


ちょっと忙しくてブログも更新してませんでしたが、堪能した桜の画像をUPしてみます。



これはまだ三分咲き位の桜。
駅近くの大きな桜の木でちょっぴり開いた花が集まっている枝が合ったのでそれをパシャリ。
後ろの枝はほとんど開いてませんね。




こちらはそのたった4日後。あっという間に満開になって超密集してます。
木全体がピンクになってきれいだったなー。




こちらは会社の近くの桜並木。
人があまり通らないので、ノンビリお散歩できます。
上の写真の翌日ですが、まだ八分咲き位。このあたりの方が満開前に寒くなったので長持ちしてました。


桜って本当に眺めているだけでシアワセになる不思議な花です。
画像をみてちょっぴりでもシアワセな気分になってもらえるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-22 13:50:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼∀▼)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ

返信する
はじめまして (さわchan)
2013-06-08 10:16:13
>めぐみsan

こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます
このところ忙しすぎてまったく更新できてませんが、またのぞきに来てください
返信する

コメントを投稿