手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

お揃いのアクセサリー

2010-05-05 10:09:15 | 創作活動
久々の更新です(ずいぶんサボっちゃったなぁ


連休中は天気も良かったので、シーツとか布団カバーとかの大物を洗ったりできたし、アクセサリーの材料を買いに行ったり、ノンビリ作ったりとかなり充実できました。

シルバーは成型中に迷ってしまって、あれこれ削りなおしりしているうちに焼くのが嫌になっちゃって、焼く前のが色々と溜まってしまった・・。
週末には一回焼いて、仕上げるものを仕上げてしまおう。


このお休みで仕上げたもののBESTをご紹介


色使いが気に入っているシトリンとガーネットのネックレス。

これは、好きな色同士を組み合わせてるのもあるけど、メタルビーズを入れてよりアンティークな感じに仕上げているのも気に入っています。
可愛い



それから、コチラはお揃いで作ったブレスレット。
色は同じだけど、ちょっと華奢に見せるために、石は小粒のものばかりで作ってます。

ピアスもお揃いで作るつもり
(デザインは出来てるけどまだ仕上げてません)


次回は、古美調もちょっと飽きてきたから、今度はシルバーパーツで作ろうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいところでした♪ | トップ | 久しぶりのホビーショー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作活動」カテゴリの最新記事