手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

いいところでした♪

2010-04-18 10:19:30 | 番外編⑥ 旅のあしあと
しばらくおサボリしてましたが、4月久々のミニ旅行に行ってきました。


長崎!!

初上陸でしたが、いいところですね。オススメです。
歴史もあるし、自然もキレイだし、温泉も良いし、食べ物も美味しいし

2日間の短い期間でしたがめちゃめちゃ満喫できました。

初めて海釣りをして、ちびっこだけど魚が釣れたり、カステラいっぱい食べたり、きれいな教会を見たり、お散歩したり、温泉浸かったり。

1週間くらいいたら、骨抜きになって太るんだろうなぁ(笑)。
うん、間違いない。

画像は興福寺という長崎の寺町にあるお寺の境内にきれいに咲いていた芍薬です

桜もまだ咲いていて花がたくさん、気温も4月上旬なのに20度くらいあって気持ちよかったな。


こんどはもっとゆっくり行きたいかも






最新の画像もっと見る

コメントを投稿