手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

今年も一年。

2011-01-04 08:49:00 | つぶやき
2011年、明けましておめでとうゴザイマス


・・・といってももう4日だし、冬休みも明日までですけど。(ついついPCは立ち上げるのが面倒だった

一年の抱負といっては何ですが、今年はHPの作り方なんかもちょっと勉強してなんとかWEBショップが立ち上げられるといいな、と思ってます。
もちろん仕事をしているので本格的なものではなく、最初は「趣味でやってますけどご希望の方はどうぞ」的な感じのものにしようと思ってますけどね

自分専用のPCがないから毎日必ずチェックしてとかはちょっと大変そうなので携帯との連動とかも考えなきゃいけないし。

まぁ、あせらずゆっくり・・・ですよ

仕事の方も、面白いことは面白いけど、最近ちょっと新しいチャレンジをしていないので、今年は昨年プラス何かを残せるようなチャレンジをしていきたいですね。いつもの通り、「いかに楽に結果を残すか」を忘れずに、頭を使って一年乗り切ろうと思います。
(まぁ、若手BOYSのように、いつまでも体を酷使して頑張れる歳でもないしねー


ということで、まだまだ不況と言われる今日この頃ですが(言うほど実感はないですけど)、また一年頑張っていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿