手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

静かな休日

2010-06-06 12:00:00 | つぶやき
先日TVが急に壊れて、音のない静かな休日を過ごしています。

まぁ、見れないなら見れないで、本を読んだり片づけをしたり、とそれなりに過ごせるものですね。

でも静か過ぎちゃって(時計代わりにTVつけてたりする)、時間が分からないのがね・・・。ちょっと困る

早く直らないかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のシルバーアクセサリー... | トップ | 材料を購入したのではりきって♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事