手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

材料を購入したのではりきって♪

2010-06-13 12:01:42 | 創作活動
キレイなサザレ石を購入したので、はりきって巻いて見ました。

すごく小さいけれど、色がきれいなので可愛いのが出来ました

使っているのはペリドット、シトリン、タンザナイト(珍しいでしょ)の3色。
淡い色の組み合わせが何とも言えない

今度同じのをシルバーのワイヤーで巻いてみようと思います。たぶんまた印象がガラッと変わるハズ。・・・楽しみ



それから、以前に作ったシトリンとガーネットのブレスの色違いを。
コチラは、会社の人にあげる予定です。気に入ってくれるかな。

使っているのは、ペリドット、スモーキークオーツ、ガラスビーズ、メタルビーズ。
ちょっとアンティークな感じです。ふふ。

たくさん材料買っちゃったから、家にこもって作る意欲マンマンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿