手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

デザインが気に入ったので。

2010-03-27 14:17:26 | 創作活動
先週に引き続き、気に入ったのと他にあんまりパーツがないので同じデザイン色違いを2点作ってみました。

色を変えるだけでガラっと雰囲気が変わるからホント楽しい

まずは平日に作ったちょっとダークな色あわせにトップのクラッククリスタルで華やかさを出したもの



スモーキークオーツ、ガーネット、アメジスト、そしてトップのクラッククリスタル。
ちょっと大人の配色です


もうひとつはやさしい色だけをチョイスしたもの(上の画像)。
クラッククリスタル、ローズクオーツ、シトリン、アメジスト。
透明感のある石ばかりなので涼しげでやさしい色合いです。

はさんでいる古美のパーツがなくなっちゃったので違うデザインを考えなくては


最新の画像もっと見る

コメントを投稿