携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

ぼく、くまやんです。

2018-06-27 21:39:02 | くまやんのひとりごと
ぼくは、くまやん。気がついたら、
この部屋にいていつも留守番をしている。

見てわかる通り、くまのぬいぐるみである。

持ち主のミークスがいない間、この部屋は蒸し風呂みたいに暑い。早く帰ってきて、
クーラーをつけて欲しい。

「ただいま」彼女が帰ってきた。

でもすぐにリビングに行ってしまう。
あーあぼくに気づいてくれないのかな。

夜、やっとクーラーをつけてくれた。
涼しいけど彼女が寝たあと、またこの部屋は、暑くなる。

もう夏なのかな。

(明日に続く…かも)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿