携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

私がネガ体質すぎるのかなぁ。

2022-01-03 19:31:54 | ぼやき・最近の話
なぜか、嫌なことばかり
目についてしまいます。

作業所に行っても
女性は、自分の子供のことや
旦那の話題ばかりだし、
ラインを交換した友達のコは、
スタンプで挨拶する以外、
これといって何にも話題がないし。

それを年下の友達に話しましたが
やはり彼女がまだ20代だから
でしょうか?。すごく明るく
ぽんぽーんと受け流してるんですよね。

私はむしろすごく
悩んでしまっていたのですが。
ネガティブすぎるのかなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るく前向きに! (yamaguti2520)
2022-01-03 19:46:58
明るく前向きにいきましょう!くよくよしてもはじまりません!今年一年笑えるようにいつもニコニコでいきましょう!そうすれば良いことが向こうからやって来ると思います。
返信する
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2022-01-03 19:51:49
@yamaguti2520 こんばんは。そうですか。
前向き…。なかなか難しいです。
ニコニコか。そう言えば、あんまり
笑ってないかな。
返信する

コメントを投稿