見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のみー& あータソ・お片付け

昨日は あータソがキッチンからいろんなモノを引っ張り出し 見事にバラまいてくれました。
特に割り箸が気に入ったようで、片付けても片付けてても場所を変えて片付けても引っ張り出してきます。まあ、あータソもあまり構ってあげられないし、どこにも遊びに連れて行ってあげられないのでストレスがたまっているのだろうと、割り箸くらいならいいや…と、少し好きなように遊ばせました。
キッチン、リビング、そして、今、私の横になっている和室まで割り箸をバラまかれ もうそろそろいいだろう…と、それを片付けてまた和室に戻ると
今度は和室が紙オムツだらけ…。(~_~;)
ちょうど、おじーちゃん達のところからみータソが帰ってきて「みータソが片付けてあげるよ~♪」と、紙オムツを拾い集めてくれました。
「ありがとうみータソ!」
と、思いきや?
今度は部屋の隅でオムツを広げ始めたみータソ…。
何を始めたかと思ったら
「あのね~、絵を合わせて遊ぶの♪」と、オムツの絵を使って、トランプで言うトコロの神経衰弱ゲームをはじめました(~_~;)
何でもおもちゃになるのね…。

さてさて、世間では今、三連休!
あちこちでイベントが行われているようですね(^-^)
みー&あータソ、今年の夏はどこにも連れて行ってあげられないかも…。
ごめんよ(T-T)
でも、相方に手伝ってもらって一度くらいはお祭りか何か、見に連れて行ってあげられたらいいな(^-^)



↑すっとぼけ顔のあータソ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事