見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のあータソ・病院

昨日は あータソの通院日。
前回の検査結果を聞く日だったのでドキドキでした。
一方で 病院に行く日になると 体調を崩していた あータソですが 昨日は珍しくとても元気で 笑顔で病院に行けました♪
心配していた部位の検査結果は異常なし!
良かったよかった♪
でも もう一つの病気を併発しているようで 
そちらのお薬をいただき 様子を見る事になりました。
まあ そちらの病名は非常にポピュラー⁇なものなので心配はしてません。
とにかく 今の状態が ちょっとでも良くなれば…。

さあ 今日も一日 子供達と楽しく過ごそう♪


来年のゴールデンウイークは 元気に楽しく どこかにお出かけ行けると良いね♪
って言うか コロナ騒ぎが治ったって&あータソが復活したって 我が家はどのみち田植えシーズンじゃないのぉぉぉ(笑)忘れてた(笑)
まあ その時は近場でボチボチってところか(笑)





コメント一覧

せいパパ
あータソちゃん今回は元気でよかったですね。
田植えがこれから待ってるね大変だけど
みんな出来るようになったので頼もしいですね。
920-375
心配していたところがなんでもなくてよかったですね。
今みぎまゆさんの所は田植えでとてもお忙しいのですね。お疲れになりませんよう頑張ってください。
norisuke
あータンそれでもよかったですね。忙しい時期で
GWどころでは無いですね。僕も全然そんな雰囲気
無いです。ただ商売してた頃は、仕事から抜け出したくて
テントかついで家には居なかったけど。
Unknown
あータソちゃん、元気に病院に行けて良かったですね!
ちょっとずつでも体調が良くなっていけば、嬉しいですね☺️
田植え、ほんとにお疲れ様です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事