konoha's blog

日々気になったことなど、日常あった出来事を書きたいと思います。

姉、無事に退院できました~!

2019年02月04日 17時05分23秒 | 日記
長女の姉、無事に退院できたです~m(^o^)m

この調子で、無事に根治できるのを祈る思いでおりますm(__)m

お姉ちゃん、本当にお疲れ様でしたm(__)m!





~今朝の朝食~

・目玉焼き(味ぽん)
・野菜スープ(エリンギ・人参・キャベツ)
・ミルクティ(砂糖抜き)
・野菜サラダ(家で採れたサラダ菜とプチトマトとサニーレタス・玉葱スライス・青紫蘇ドレッシング)
・トースト6枚切り1枚(オレンジマーマレード)
・果物(家でとれた、はるみオレンジ・りんご・キウイ・パイナップル・バナナ・苺)
・無糖ヨーグルト(きなこ)



~今日のお昼ご飯~

・山かけうどん(山芋・味付けして煮た京揚げ・人参・しめじ・えのき・竹輪・うどん・青ネギ・うどんスープの素・お湯)


うちはね、とろろを入れて頂くのが、みんな、すごく好きなんじゃ~♪
今日も、山芋を買って(買ったのはいいが、冷蔵庫にもあったので、先に使ったです)、山芋を2人分すりおろしたです。

今日の歩数10485歩。
今朝の体重65.2キロ。

今日は、とてもいいお天気で、上に羽織らないで、散歩したよ。
風が気持ちいいくらい、ポカポカしてて、温かかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りを込める | トップ | 今日のミィだよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事