Art and work diary

私の楽しい事や作品やお食事、好きな物などを記録した日々の日記です!

A stream a curent! (SMサムホール)

2016-04-03 14:04:23 | 作品


新作ができました!今回はブラジルではないのですが、題名は A stream a curent!(水流)です!

この作品のパープルからピンクへのグラデーション、こんな色彩も大好きです!
また、こんな幻想的な作品も描いてみたいと思います!

何枚か新作にも着手致してますので、アップできる日を楽しみに頑張ります!




桜が満開ですね!皆様もお花見楽しまれて下さいね!

私の作品の展示・販売しているサイトはこちら!!

私の作品のギャラリーページはこちらから!

お時間がありましたら、ご覧になって下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ipe Ⅲ !(SMサムホール) | トップ | お寿司屋さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事