しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

モリシーのお誕生日

2021年02月24日 | 日記
2月24日はモリシー12歳のお誕生日です。
めでたい

ますます生意気になって来て、ワガママ娘で…、お散歩ルートは、行きたくない方に連れてこられるとシッポは下がり、歩くスピードは遅くなり、遥か後ろをに下がりイヤイヤ付いてくる雰囲気をかもし出します。
そんな姿を見ていると、ホントにつまんなくなるんですよ!
わかったよー、あっちに行きたいなら行けばいいじゃん!と、歩き出すと、シッポは上がってスキップしながら横を歩きだす…。
憎たらし…。
その反面、愛情表現は全身で、頭突きしてきてとっても愛らしい。
猫みたいに甘えてくるの。
年を取るとその辺、上手になるよね。


可愛いです。
ずぅっと元気で。

お時間があったら、わたしのホームページのリンクを貼っておくのでクリックしてみてね。
いろんな疑問に答えとなるような印象的なセッションを記事にしています。
~天国からのメッセージとスピリチュアルヒーリング〜Spiritual Link https://mediumship.amebaownd.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゅがるステイシー | トップ | 最近のお散歩事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿