しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

癒やしフェスティバル横浜

2024年09月08日 | イベント
無事に終わりました!
こんな暑い日に目指してきてくれたお客さまにお会い出来て、幸せでした。
リーディングを聞きながらとても楽しそうにワクワクされている様子に、とても感激しました。

アニマルオーラリーディング自体初めての経験だとおっしゃるお客さまにもお会い出来ました。
そんなことまで分かるのですね!
家族と(リーディング結果について)話し合いますと言ってくださいました。

今日も幸せな1日でした。
ありがとうございます✨

久しぶりの横浜に開放感を感じてリラックス出来ました。
横浜って心地良い。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント開催いよいよ明日!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿