しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

アニマルリーディングレポート

2019年01月26日 | スピリチュアル.ヒーリング

イベント作成とインフルでアップが遅くなりましたが、2週間前にアニマルリーディングのお仕事をしてきました。

ヒプノセラピストのゆうこりんが大切なご友人とシベリアンハスキーのレンくんをご紹介してくれました。

一緒に同席していたゆうこりんが,客観的な立場でセッションで感じたことを書いてくれた貴重なレポートをシェアします。


            

 

昨日、お友達のよっしー(Yoshie Yonekyu)のアニマルコミュニケーションというセッションを見学させてもらいました。

志村どうぶつ園に出てくる「動物の言葉がわかるハイジ」という女性がいますが、平たく言えば、よっしーも動物の言葉がわかる人です。
ちゃんと学べばそのスキルを身につけることが出来るそうですが、彼女の動物への愛情はハンパなく、そして私が誰よりも信頼している魂のお友達です♪
 
ペットを飼っていると、もちろん、大事な家族だし、溺愛するし、心配だし、一日でも長く一緒にいたい。
でも、本当にうちの子は幸せなのかな、何か言いたいことはあるかな、何を考えているのかな、って心配になるし、

でもでもペットは人間の言葉を話せないし・・・

ということで、よっしーはそれを伝えてくれる人なのです。
 
私はよっしーのオシゴトを見ていて、わかったことがあります。
 
「ペットが何を考えているかよりも、飼い主としてどう在るかを学ぶセッションなんだ!」

私も、ベルさんのことについては、写真を見せただけでいろいろ痛いことも言い当てられて、恥ずかしいなぁと思うこともありましたが、

だからこそ、「このひとホンモノやわ~」とわかったんです。
 
アニマルコミュニケーションのセッションは、ペットの写真があればOKで、ペットが何を考えているのかがわかるだけでなく、飼い主としての在り方、さらには、ペットへのヒーリングまでしてもらえます♪
 
是非是非体験してみてほしいなぁと思います!

HPはコチラ↓

魂結び~人と動物のために

次回はご友人とのレンくんのその後、許可を取ってあるのでご報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルよしえ&ゲーリーグ... | トップ | 知らないでいること、知ると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿