しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

太陽のパワー

2022年03月06日 | お散歩で・・・
大崎周辺、どんどんキレイになっていくなぁ。
大きなビルディングがようやく完成して歩きやすい~✌️









自然も大好きだけど、出来立てのキレイな硬い建物も好きだなぁ。
しかし、コンクリートは照り返しがキツイね!
しばし忘れていた感覚が甦ってきた。
お散歩の仕方に注意しなくちゃいけない季節になってきた。
今までは平気だった太陽光が降り注ぐお散歩も負担になりつつあるお年頃に突入した我が家の子供たち。
カートを持って出かけるようにしないと、と自分に言い聞かせました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | わんこ飯~トッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿