しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

お呼ばれしてきたよ

2020年11月07日 | お出かけ
11月6日金曜日
恵比寿三越の特別ご招待会にお呼ばれしてきました。
わたしがご招待状頂いたのはエビススタイルビューティー。

有資格者の三越社員さんにカラーパーソナル診断をしていただきました。
色ってスゴいね❗
自分の顔がパァッと明るくなるし、年齢も色によって上下するし、他人に与える性格の印象を大きく左右するものだと思います。
似合うと信じていた色がそうでもなかったと気づいたし、思いがけない色が自分の魅力を、引き出していくれることが分かったりで有意義でした。
メイクも似合う色味を教えて貰いました。
いつも、アイラインは黒、リップはメンタムだった雑いメイクのチョイスを変えてみたくなり、これを買いました。


リップは濃く見えるけどかなりの薄付きで結構がよく見えて、潤いが24時間キープするそうな。

もうひとつは、アイライナー色味はグレーです。

目の色が薄いわたしには黒よりもグレーや紺色がいいそうです。



そして、お土産も頂いて幸せでした。



恵比寿三越は食料品コーナー以外は犬連れを許してくれているデパートです。
先代犬のおよいからモリシー、そして子供たちをカートに乗せてデパート内を楽しませていただきました。
顔馴染みの店員さんにはとても良くしてくださって…彼女たちのおかげでその時間がとてもふくよかな思い出となりました。
残りの時間が冬の季節で良かったです。
夏だったら営業時間にはモリシーたちを連れていくことは出来なかったものね~。
それだけでもヨシとしようかな。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利グッズ! | トップ | デイジーの目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿