DOROの海(どろのうみ)

ここは個人の勝手な妄想と独断と偏見で凝り固まったゴミ箱の一種です

十二月二十八日更新 "2014年"

2014-12-28 06:08:38 | 日々のごった煮
早いもので今年も残す所あと四日。
去年から上げている動画もプラモもな~んにも中途半端ですが
新年を迎えるべく大掃除を終えて今日帰郷。
いつもどおりの調子もいつまで続くかは知りませんが一応人並みに年を越せそう。

今年頑張った事と来年に向けての抱負


料理?

冬場のことしか記憶ないですがとにかく煮物。煮物には手をかけて頑張っていた模様


仕事?

こればっかりは記録もクソもないので曖昧。でも給料上がってんだからいいと甘すぎる解釈


趣味?

プラモは半年放置。もったいない

動画はマチマチ。というより手間掛けすぎてスピーディに進んでないので駄目だ

あとは山は冬寒すぎて及び腰。来年はもうちょっと能動よくこなすのがいいかも


なんか反省の目標がごっちゃになった感じ。

ともかく見栄を張るのはやめよう。2015年が誰にとっても良い年でありますよう
















良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿