DOROの海(どろのうみ)

ここは個人の勝手な妄想と独断と偏見で凝り固まったゴミ箱の一種です

九月十九日更新"ペイントで遊ぶ"

2014-09-19 22:30:46 | 趣味。絵やら模型やら料理やら
77年上映された映画「八甲田山」。今から37年前の邦画なのに全く色褪せていないんです。人と自然の中で生きるという事を生々しく、そしてありありと見せてくれた映像作品に度肝を抜かれました。圧倒されたまま原作を探し読みふけっていく内に「山ってどんなのかなあ」とぼんやりとしたイメージだけが残るのも虚しいので、描いて見ることにしました。

しかし、暇な時はひたすら映画を観ているのにも限らず頭の中のイメージとは随分いい加減なものだと痛感した次第です。





自分の動画で作ったタートルみょんに服をひっかけ白い地獄の中を彷徨い歩く。





なんか半分雪崩みたいな感じになっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿