DOROの海(どろのうみ)

ここは個人の勝手な妄想と独断と偏見で凝り固まったゴミ箱の一種です

5月。それは5月の頃です。

2011-05-07 20:14:43 | 生活。生きていくために
帳簿でもつけてみようかと・・・、思ったわけですよ。別に金遣いが荒いわけではありませんが、まあ一人暮らしもだいぶ経った(?)ので
お金の流れでも整理しましょうかなと思ってしまったら吉日、早速フリーソフトを落としてレッツ家計簿!!
今日は食費こそ2000円も超しませんが娯楽品なんかついつい買うものなら直ぐにゼロが4桁ついたちゃいそうで怖い怖い。と、油断大敵の中
でも、





ついつい手が出てしまった・・・・。
ちょっと前々から読みたかったなぁって本屋をふらっと立ち寄ったらありました。「孤独のグルメ」
ネットでちょくちょくコラ画像で見かけるのでぜひ元を知りたいと欲を出して購入しちゃいましたよ。
中々読み応えありました。面白い本でグルメとか料理関係の漫画本を買ったのが今回初めてだったの
もまた驚き。



いやはや本を読むのはいいけど本棚のスペースの空きがなくなってきたのもこまったもんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿