設楽ダムより緑のダム 新しい政府で世直し 市民は心ひとつに頑張りましょう

憲法前文 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ

有田芳生 on X: "昨日、江崎孝さんから「蓮ちゃん、どうしてる」とLINEが来たので、元気ですよと答えておきました。ときどき秋の気配の風が

2024-08-20 08:52:03 | 未分類

有田芳生 (@aritayoshifu) / X

 

有田芳生 on X: "昨日、江崎孝さんから「蓮ちゃん、どうしてる」とLINEが来たので、元気ですよと答えておきました。ときどき秋の気配の風が吹き出しましたね。" / X

 

蓮舫🗼RENHO🇯🇵 on X: "おはよう! 私は元気です。 学び直していて、言葉をためています。 最も自由に黙らないために、ね。 みんな、元気? 今朝の東京は久しぶりに冷んやりだ。" / X

 

有田芳生 on X: "明後日発売の「週刊文春」。 統一教会の記事も衝撃的です。 信者さん、必読。 https://t.co/qP1flnc8GM" / X

Image

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上伸@雑誌KOKKO on X: "な... | トップ | 憲法条文・重要文書 | 日本国... »

未分類」カテゴリの最新記事