最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-06-17 20:24:43
夏の宿題、なかなか良いテーマを見つけましたね 美味しい梅干を作ってね!美央ちゃん
返信する
今晩は (みどり)
2007-06-19 21:46:24
yukiちゃん
美央は梅干が大好きで毎日食べています。
梅の里だから目のつけどころは良いのだけど、さてさて、どうなる事やら・・・??
返信する
和歌山ならでは… (給食のおばちゃん)
2007-06-21 07:40:52
 梅摘み体験なんて、和歌山県ならではです。それを体験し勉強の題材にしようなんて、美央ちゃんかしこい
 先日の藤原紀香の結婚式の引き出物に使われた、和歌山の梅干がバカ売れだそうですね?
返信する
\(^▽^)/コンバンワ! (みどり)
2007-06-22 21:52:04
給食のおばちゃん
目のつけどころは良いのですけれど母親があまり手伝わないのでどうなります事やら・・・??
ようやく塩漬けにしたところです。
農家の大変さが分かって梅取りイイ勉強になったと思います。
藤原紀香さんの引き出物はこちらの東農園さんの物だそうです。よく売れてるらしいですね。
返信する

コメントを投稿