卒業式

2010-03-01 12:48:29 | Weblog
今日は高等学校の卒業式
娘は今年も三年生担任の為袴で出かける。
着物は私の着物を直したのを着ました。

           

それから昨日は白浜町立体育館に美央の競書会金書展と「Big-U」に手作り&雑貨ショップにいってきました。
今年も中央展にはならず残念でも去年より進歩あり上手くなってた。(^o^)/

            

ステキなバックが沢山あり参考になりました

            

            

              
                  これだけ買いました。
                        
            

            
       

          

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kzm)
2010-03-01 15:41:15
私も娘さんと同業でした。
母の和服と作ってくれた袴での卒業式。
和服の胸元は、生徒の涙でシミだらけ(笑)
教え子は、明後日入試です。
頑張れ!
返信する
Unknown (mamiko)
2010-03-01 19:44:18
午前中は雨が降らなくてよかったですね!
卒業した教え子の将来がこれから楽しみですね!

未央ちゃんの習字、力強くて、はつらつとした未央ちゃんらしく、いい字ですね。何にでも力いっぱいですばらしいと思います。
返信する
Unknown (みどり)
2010-03-02 09:00:57
kzmさん
あら~~そうなの・・・(^^♪
益々親近感をおぼえます。
何の先生だったのかしら?
返信する
Unknown (みどり)
2010-03-02 09:16:32
真実ちゃん
昔の教え子から連絡があるととっても嬉しそうです。
美央は何にでも全力投球が取り柄かな・・・?
少々変わってるけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿