鹿島神社の奉納花火大

2012-08-03 15:03:17 | Weblog

和歌山県みなべ町埴田、鹿島神社の奉納花火祭が1日、同町の南部海岸で行われた。大津波から地域を守ったとされる鹿島の神に感謝して300年余り前から続けられている伝統行事。約1200発の花火が夏の夜空を彩った。









同窓生、男子4人・女子5人が集まり、国民宿舎・紀州路みなべに宿泊そして最高の部屋から花火見物で次々と打ち上がる花火にうっとり・・・・ヽ(^o^)丿
和気藹々と盛り上がり同級生ってイイですね!!
そして食事のときにHさんのステキな出会いのお話を聞きよりいっそういい気分になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (mamiko)
2012-08-07 22:05:12
みなべの花火、とてもきれいに撮れてますね!
色とりどりで、水面に映ってるところがとてもいい感じですね!
最高の同窓会だったのですね!
返信する
Unknown (みどり)
2012-08-08 13:32:50
同窓生ってイイですね。会った途端にタイムスリップあの頃に戻って話しが弾みます。
部屋からの花火はのんびりでイイです。
返信する

コメントを投稿