帯地の袋                2006,5,16(火)

2006-05-16 22:00:31 | Weblog
またまた鬱陶しい梅雨のようなお天気いやだなぁ~~
今月から又パッチワークを始めた。人針、ひとはり、刺してると無心になり気持がとても落ち着くわ。先日みすやさんで買った帯地で袋を作り我ながら上手く出来たなと自画自賛

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね (シナモン)
2006-05-17 07:21:47
はじめまして

すてきなバックですね

帯地を買われて作られたのですね。

 高かったでしょう。

私もよく帯地でつくります。

お友達に貰ったり、母のもので

総柄だと6~7個はつくれます。

母の博多の帯で作ったのは、姉妹・叔母・

従姉妹達に形見分けにしました。
返信する
ようこそ (midori)
2006-05-17 20:55:16
blogつれづれなるがままにお越し頂きありがとう御座います。

バックほめて頂きありがとう。

高くないのよサンプル織りのはぎれです。

シナモンさんも皆さんに差し上げるのがお好きなようで私もそうなの・・・

あれは娘のお友達に貰って頂きました。
返信する

コメントを投稿