最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来上がったのですね。 (シナモン)
2007-07-31 22:49:01
    こんばんは
三個とも出来上がったのですね。
どれもすてきに持ち手もいいものを付けられていますね。
お尋ねしますがキルト綿を使われているのでしょうか。
また台風が来ているようです。被害にあわれませんように。
\(^▽^)/コンバンワ! (みどり)
2007-08-01 22:28:04
やっと出来上がりました。
キルト綿は使っていません。
接着芯の代わりに硬い帯芯を使いました。
持ち手も色々ありますね。安物ですよ。

厭な台風今年は早くから来ますね。お互いに何事も無い事を祈るばかりです。
すごい!! (給食のおばちゃん)
2007-08-03 11:53:54
 毎回素晴らしい出来上がりの作品に感動です。 シマシマの作品がいいな~ どれも夏らしい涼しげな色合いで素敵ですね
それほどでも (みどり)
2007-08-03 22:09:55
給食のおばちゃん
パッチワークが好きで楽しみながら、ちくちくしていますがなかなか出来上がりが遅いのです。
途中経過が楽しみで出来上がると執着心がなくこのバック嫁ぎました。
私もシマシマが好きです。好みが同じなのかな・・・
何事にも猪突猛進の給食のおばちゃんお体にはご留意ね。私と違って若いから大丈夫か・・・・

コメントを投稿