浴衣

2009-06-08 08:29:29 | Weblog
娘の浴衣出来上がりました~~~!!
真実ちゃんとひだまりさんが縫うのでお仲間に入れていただきましたが
中学校の家庭科で縫って以来ですので恥ずかしいながらすっかり忘れてました。
「みす屋」さんでステキな紅型のゆかたを取り寄せてもらい娘もとっても気に入りました。

              

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね!! (mamiko)
2009-06-08 09:42:15
みどりさん、玲さんの浴衣仕上がったんですね!!
今年は、玲さん、ひだまりさん、うちの娘、私、み~んな手作り浴衣で田辺祭りを楽しめそうで嬉しいです。
手作り隊で記念撮影したいです
返信する
Unknown (みどり)
2009-06-08 14:23:42
教えていただいてありがとうございました。
来年は美央の浴衣をと思っています。
手作り隊で記念撮影玲もお仲間に入れてやってね。
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-08 19:19:22
この柄ほんとうに可愛いですね~!
紅型といえば赤とか黄色のエキゾチックな色合いが多いけど、上品で大人な雰囲気を醸し出してステキ!!玲ちゃんに似あいそう
返信する
Unknown (みどり)
2009-06-10 15:23:36
お久しぶりです。
いつもステキなブログは見ています。
写真上手に撮っていますね。アングルがとっても参考にしています。
行動範囲を広く色んなところにランチに、この前も辺鄙な中辺路の高原に行ってましたね。
返信する

コメントを投稿