大阪交響楽団 名曲セレクション20011

2011-11-07 21:35:23 | Weblog
6日(日)に玲と美央が行くのでしたがバスケットの練習試合があったので美央の代わりに行ってきました。
Program

チャイコフスキー ピアノ協奏曲
ベルリオーズ   幻想交響曲


クラシックは弱い私ですがピアノ協奏曲は力強く激しくそして情緒豊かな曲でそれに見事な指さばきに私でもうっとりしました。居眠りせずにすみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2011-11-09 08:18:47
文化の秋にクラシック、素敵ですね。
生の演奏は迫力あって心も身体も刺激されていいですね。ピアノの指さばきまで見えてということは良い席をゲットされたということ・・・居眠り出来ないですね。(^^♪
返信する
Unknown (みどり)
2011-11-09 16:59:28
クラシックに馴染みの無い私ですがピアノ協奏曲は最初のフレーズがちょっと聞きなれてたのと席が良かったので居眠りすることなくむしろ感激しました。
返信する

コメントを投稿