カーデニング

2017-06-03 16:47:04 | Weblog

Mちゃん宅へお伺いする度にカーデニングがステキになってる~~~~(^^♪

すごーく忙しい中、手作りで本当に感心します。

行動派でくよくよしない何事もポジティブで楽しんでいる。

彼女とは親子ほどの歳の差がありますが後わずかな人生見習って楽しみます。

 

 

レモングラス・ミトンのハーブティーイイ香り~~~!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamiko)
2017-06-07 00:33:48
先日は、ランチにいろいろ持ってきてくださってありがとうございました。
御供えもありがとうございました。
みどりさんがいつも元気ではつらつとされてて嬉しいです。
返信する
Unknown (みどり)
2017-06-07 23:38:38
此方こそいつも(人''▽`)ありがとう☆
今いる場所で生きがいをみつけ楽しみたいと思っています。
幸せは人様に貰うものではなく自分で作るもの
真美ちゃんを見てるとそう思うようになりました。
これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿