観梅

2007-02-12 00:42:01 | Weblog
ここのところ暖冬と言うより春のような陽気で写真を撮りたくって昨日は玲・美央とで「京屋」でランチして、みなべ梅林に、毎年ですとコートの襟を立てたですが今年はコートを脱いでの観梅で大勢の人で賑わっていました。
良い空気を吸ってイイ運動になりそれに、いももちや安いお野菜・漬物・おみかんを買いニコニコ顔(*^_^*)の休日になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅~ (給食のおばちゃん)
2007-02-12 15:59:36
 きのう奈良に行って来ました。実家近くの梅林はまだつぼみが硬めです。開花、見ごろは2月下旬てところでしょうか うちも観に行こうと思ってます。
 和歌山の漁港で、釣り船を借りて、両親たち家族総勢13名ほどで、釣りをしたいんですけど、どちらか問い合わせるところを知りませんか?場所はどこでもいいんですけど…そうですね、春くらいに行きたいかな~
返信する
\(^▽^)/コンバンワ! (みどり)
2007-02-13 21:39:30
給食のおばちゃん
お久しぶりです。ブログは読んでいますよ~~!!
益々頑張っていますね。若さのパワーがみなぎってます。
お問い合わせの件ですが全く知り合いが居ないのですが友達に聞いてみますね。
返信する

コメントを投稿