悪戦苦闘の夜でした

2005-02-09 22:19:28 | Weblog
昨夜は「HP」のトップを変更しようと悪戦苦闘・・・
ネットからFlashを頂いて画像と文字の入れ替えに四苦八苦・・・
さあ~!リンクの挿入で終りだ~~ヤレヤレ思った途端、それも上手くいかずここまで来れば寝るに寝られず夜分遅く先生に何回もお電話して教えていただきそれでも上手くいかずどうしてかしら?・・・
よくよく見るとURLの最後にスラッシュ付いてた。
やっとできた。だが我ながら注意散漫なのに呆れて情けなくなった。時計をみると2時過ぎてた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2005-02-09 23:43:12
お疲れ様でした!また良い感じに仕上がってますねぇ。苦労の甲斐があったというものですよ  

今日はホントに春遠からじ・・・でしたよね~
返信する

コメントを投稿