あんどんの夕べ

2011-08-15 11:30:02 | Weblog
扇ケ浜で10日夜~14日まで「扇ケ浜あんどんの夕べ」が開催されてました。
昨日行ってきました。

あんどんには思い思いのメッセージや絵が描かれほのかな明かりで幻想的な雰囲気が醸し出されとってもステキでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamiko)
2011-08-15 23:26:31
行灯には色んな思いがかかれてましたね。
私が行ったときより増えてるように思います。きれいな光景です・・・
返信する
Unknown (みどり)
2011-08-16 15:08:03
真実ちゃん
とっても幻想的な雰囲気で心が和みすべての人々の健康と平和を素直に願う気持ちになりました。毎年の行事にして欲しいです。
真実ちゃんのブログを見て写真がステキでしたので行ったのですが少し空が明るい時間帯のほうがイイね。
返信する

コメントを投稿