パッチワーク

2004-09-14 21:44:40 | Weblog
パッチワークをはじめて4年余りになります。
その間一番初心者の私もお仲間入りさして頂き紀南文化会館で展示会を致しました。
100点余りの先輩達の作品素晴らしかった事・・・!!感激・感激
今思い出しても心躍ります。大盛会でした。
パッチワークはそれは細かい作業ですがその過程が楽しい。図案・色あわせ・裁断そしてひと針ひと針
何も考えず無心で縫っていく夜のひととき、楽しく至福のときです。
この画像は今日出来上がった作品です。
私のすきな藍色の布と男物の生成りの麻の布で作りました。
これからも色んな作品に挑戦しょうぉ~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2004-09-14 22:22:57
キレイですね~!!私も藍色は大好きです。根気のいる細かい作業でしょうね、それだけに大作が出来上がった時は赤飯でも炊きたい気分なのでは?また次作品楽しみにしてます。    コレ届いたかな?不安・・
返信する

コメントを投稿