鬱陶しい雨心は晴れ晴れ

2005-07-03 21:36:15 | Weblog
今日は気心の知れた友達3人で伊勢海老ランチに、私達運転出来ないので友達の娘さんに運転していただいて行ってきました。帰り田辺美術館と県立情報交流センターBig・uに寄ってきました。
big.uの斬新な建物と各種の教育・研修に対応充実した施設に驚き、パソコンも無料でどの場所からでもインターネットが楽しめるそうです。日曜日で幾つかの研修講座も開かれていました。
big.uは知ってましたがこんな素晴らしい施設とは、認識不足でした。
美術館は夏休みわかやま美術探偵団と言う題名で展覧会していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿