天然酵母パン

2005-06-08 23:32:46 | Weblog
先日ネットでHomeBakeryを買いました。ハニー食パンを焼いてみました。
今までは手でこねて1次発酵・2次発酵そして焼くそれが最初から焼き上がるまでしてくれる
材料を全部入れるだけなんと簡単・・・7時間かかるけど・・・
とってもふわふわで程よい蜂蜜の甘さで美味でした。
色んなパンを焼いてみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼けたんですね! (Mamiko)
2005-06-09 01:03:08
みどりさん、天然酵母ハニー食パンが焼けたんですね!

私は今夜、ドライイーストのハニー食パンを焼いてみようと思っています。

これは4時間で焼きあがるので、朝起きた時に焼きあがってるようタイマーの設定をしておくつもりです。

パン作り、楽しいですね~!
返信する
はじめまして (S.matu)
2005-06-09 22:01:31
天然酵母ハニー食パン美味しそうですね

ホームベーカリーは簡単みたいですね。失敗続きの私でも出来るのかな・?

デジカメの花の写真見せて頂きました。女性的というか、優しい感じのする作品ですね。
返信する

コメントを投稿