2007-07-12 22:07:16 | Weblog
先日お墓参り行ったとき見事に咲いていた蓮の花、デジカメ持ってこなかった残念・・・
どうも気になってたので、今日は買い物の途中に寄って見ました。大輪の花が咲いてました。
死後、極楽浄土の蓮華の座にすわるそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です! (Mamiko)
2007-07-15 22:40:24
蓮の花、とてもきれいですね。
堂々と咲く姿が気持ちいいですね・・・
見事でしょう (みどり)
2007-07-16 00:08:01
真実ちゃん
大輪の花、夕方には散ったと思います。
小さな鉢でしたが見事に咲いてすばらしかったです。
お見事!! (給食のおばちゃん)
2007-07-16 10:53:39
 お花も綺麗ですが、写真がグーです とっても涼しげで、極楽浄土に誘われそうです。 和歌山は、台風の影響すごかったでしょう?大丈夫でしたか?
ごめんなさい<(_ _)> (みどり)
2007-07-19 23:08:20
遅くなりました。コメント有難う。
私もこの写真気に入って今トップに貼りました。
台風はお陰さまで田辺は大したことなく済みました。
新潟中越地震は本当にお気の毒です。
突然ドカンと来るから怖いですね。

コメントを投稿